面白バナーゲット

面白バナーゲット、
最近のバナーってユニークですね
 
なんていうと、笑われるかな
ページの色合いとかもあるんで
選ぶのって中々難しいですよね
 
でもこれ理屈抜きで気に入ってしまいました
もともと、漫画好きのせいだと思いますが
こういうの集めるのも面白そう
 

【2007/09/29 10:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

自動収集ツール

パソコン音痴の私としては、二日で出来るんですよ
なんていっても、出来ることって

せいぜい、三サイトを開く位のことです。
新しいサイトを開くとテンプレートの選択から始まって
アフィリエイト契約、色々結構頑張って二日、何とか三サイトです。

見に覚えのある人は大勢いらっしゃると思いますが、
正直何時までもやってられないですね。

だからマニュアルも必要ですし自動化出来るものならばと誰しも考えます。
ほんとにあればですがね。
でも、あるんですね、自動ツールって!!
        ↓   ↓   ↓

超豪華特典数百点!最強ハウスリスト自動収集ツール!「メールアドレスコレクター」再配布権付豪華特典!自己アフィリOK!ボタン一つで見込み客のアドレスを完全自動収集!

【2007/09/28 10:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

自動でアクセス

 
ブログに自動でアクセスを集めることができるので、
ブログでのアフィリエイト、 (楽天、A8、バリュコマ、情報商材、アドセンス) などで稼ぐこともでき、
 
 さらにメールフォームをブログに入れて メールアドレス収集して
 
メルマガ配信で稼ぐことも出来ます。
 
 ■AutoBuilder ver.YouTube 
 
その上、商材販売している方は、
 自動でアクセスを集めるブログ全てに 販売ページをリンクすれば、
 無料でCM出来るのです!
 
■AutoBuilder ver.YouTube 
 
初心者の方でもコピペができれば 使用できるような作りになっています。
 無料ブログを使用するので、資金不要。
 ノーリスクでチャレンジすることができます。
 
 
 

【2007/09/27 09:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

自分の手法を工夫

僅かながら、山は秋を匂わせる兆しが現れてきました。
もう、年末を考えなければなりませんね。
 
このブログも、はじめて僅かな日数しか経っていませんが
検索サイトの結果は満足です
 
結局のところ、それなりの作業は必要と言うことなんですが、
やり方次第では
アクセスを上げることは可能と言う結論です。
 
 先人に学ぶことの大切さは述べましたので
お分かりと思いますが、
 
最終的には自分の手法を見つけ出すことだと思います。
 モデルになる師範を見つけたら、
自分なりの工夫をしなければなりません。
 
どんな商材でも基本的なところでは勉強になるものです。
 
 モデルケース⇒基本の学習⇒自分のスタイル
こんな流れですかね。
 
 
 
 
 Web上で取引される高額有料情報を永久に
 
 
 
 

【2007/09/26 10:21】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) top>>

先人に学ぶ

この業界は進化しています
今行動することが、
その進化に巻き込まれていくのです
 
ご自分の意思で巻き込まれたいとは思われませんか
 
すでにその道は開かれています。
あなた自身がその道を歩くかどうかではないでしょうか。
 
 
 
さて、決断の後は、
いたずらに時間を掛けない事ではないでしょうか
 
先人に学ぶ、先ずは自分流を見出さなければなりませんね。
方法は無尽蔵です。
 
 改・悪魔の自動クリック
 
 

【2007/09/25 08:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>