大百科

リサーチの方法を詳しく話しています
ここは中々見えない部分でしょう

PPC広告の説明のくだりは宣伝を
考える人には役に立つと思います

33ページあたりですが
私も翌日試して見ましたが
流石にアクセスが跳ね上がりました

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

【2007/10/31 15:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

本物に出会えたら

インターネットビジネス

今さら説明するまでも無い言葉ですね。

その言葉を聞いたことが無いという人はいないでしょう。

世間では主婦からサラリーマン、学生など

世代も職業も、また性別も関係なく大ブームです。




それは誰一人として否定することがなくなりました。

そのブームを後押しするように、

無数の「稼げる情報」が飛び交っています。

それら全てが本物ならば、私の周りにも、あなたの周りにも

ネット長者が溢れているはずですね。




さて、周りを見渡してください。

あなたの周りにどれだけのネット長者が溢れていますか?

もしかして、溢れるどころかゼロではないですか?

こんなブームもちょっと珍しいですよね。

今まで流行したものを考えても、ちょっと異色です。




ダイエットで説明するのがわかりやすいかもしれません。

ダイエットは女性の永遠のテーマですね。

世の中には●●式、■■ダイエットなど

数え切れないぐらいのダイエット方法があります。

痩せるためには無数の中から本物を選ばなければいけません。




最初に間違った選択をしてしまうと

カラダは全く痩せないのに、財布だけがどんどん痩せていく

または、痩せるどころかカラダを壊す恐れもあります。

闇雲に実践すればいい、ってことではないのです。

もちろん本物を選べば素晴らしい結果が待っています。




実はネットビジネスにも同じことが言えます。

大流行しているのに、実態がわからない

それは「ほとんどの情報が間違っているから」です。

でも、ダイエットと同じで本物に出会えたら・・・

答えは言わなくてもわかりますね。


ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)


私の知っている中でいくつかオススメのものはあります。

いずれも私が実践して本物だと確認済みのものばかりです。

今日はそんな中から”一つだけを選ぶなら”

というものを紹介します。




なぜ、これを薦めることができるのか

それは、「実際に稼ぐことができるから」

それ以上の理由は必要ありませんね。

私がそれ以上説明すると

どうしてもセールスっぽくなってしまいます。




ここをしっかり読めば本物だということはすぐにわかります。


ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)

また、びっくりするような返金保証も見逃せません。

もし本物じゃなければ販売者は大赤字ですからね。


あくまでも私の体験から推薦しているだけですので

もし、あなたが「?」と感じたら申し込まないでくださいね。




ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)


【2007/10/29 09:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

ネットビジネス大百科買っちゃった

先日紹介しましたネットビジネス大百科
買ってしまいました。

セールスレターにも驚かされましたが
マニュアルにもびっくりです

目と耳で二日かかりました。
内容は主にセールスレターの重要性を教授ねがいました。

木坂さんはその道を極めた人のようです
コピーライティングには独特の境地があるようです
私としては満足です

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


何しろ根本的な理論が分かる点では
かなりグレードが高いと感じます
これに悩まされている私がそう思うのだから

ま、ち、が、い、な、い

購入したらぼろぼろになるまで学ばなければそんですよ。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


とにかく、コピーライティングの本質部分で
情報販売にはかかせないスキルを素人でも分かるように説明してくれています

【2007/10/28 22:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

人気のあのマニュアル

今、クチコミで人気のあのマニュアルなんですが、

私も実は購入者の一人なんです。

内容は本当に素晴らしいものですが、

正直にお話すると、「大変」です。



逃げ道がどんどん塞がれていきます・・・

できない理由が、です。

時間が経てば経つほど言い訳が通用しなくなります。

できません、稼げませんって言えなくなっていくのです。



実は「改訂版」が届くのです。

しかも最低でも月に1回は届きます。



今回の改訂版、先日読んで驚きました。

そこには私が以前、販売者にメールで質問したことが

サポートの回答より、さらにわかりやすく説明されていました。

つまり、サポートに届く質問を反映させてマニュアル化する

そんな、「進化し続けるマニュアル」です。



ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)





だから大変です。

わかりません、って言えなくなっていくのです。

実践者が実際に"今、当たっている壁"を取り除いてくれます。

だからマニュアルを読んだとき、これは?って思うことも

改訂版が届けば、すぐに解決済みになります。




だから実際に多くの方が成功しているんですね。

たとえ、わかりにくい道があったとしても、しばらく経てば

案内標識が設置され、迷いようが無くなるからです。

それはメールサポートが充実している証拠にもなりますね。



また今回の改訂版で成功者が一気に増えるでしょう。

本当にマニュアル通りにすればいいだけですから。



ノウハウコレクターの人には向かないマニュアルですね。

初めて買った商材がこれだったら良かったのに・・・

そう本気で思えるマニュアルです。


ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?(冊子版)



【2007/10/25 12:55】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) top>>

すばらしい青年

毎日書き込みと、企画中の案件に疲れていましたが、
メールチェックしていて何気に入った商材のページ、
 
ちょっと感動です。
 
と言いたいところですが、自分自身、自己嫌悪に陥りました。
なんとその青年は19歳、
読んでいくうちに引き込まれていきました。
 
結局読み終えるまで何も出来ず。
 
まいったぁ〜
 
その青年の名前を和佐大輔
 
私より皆さんのほうがご存知ですよね。
ファンも大勢なんですね。
 
これが事実なら私も大ファンになります。
同感の極みです。
毎日皆さんに良い商材をと心がけているのですが、、、、、、、
 
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
 
 
正直だいの大人が恥ずかしいと感じます。
これぞ本物といいたい!
 

【2007/10/18 22:18】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) top>>